モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→


なかよし公園 出演者コメント

「なかよし公園」発売を記念いたしまして、
ご出演された皆様からコメントをいただきました!

質問項目
 1.聴き所、印象に残ったシーンをお願いします
 2.ファンの皆様へメッセージをお願いします

猫
シロ役:代永翼さん
1. 全部です!!(笑)なのですが、保志さんの演じているポッポをぜひぜひ聞いてほしいです!!
だってセリフが...... 聞いてください(笑)
2. 聞いた後に凄く笑顔になれる位、ほのぼのとしたお話になっています。
動物たちってもしかしたら本当にこんな会話をしているのかもって思いながら聞いてください(笑)
もしかしたら見えなかった事が見えてくるかもしれません(笑)
大先輩たちにかこまれながらの収録だったのでドキドキしながら収録にいどんだ代永を聞いてください(笑)
クロ役:石田彰さん
1. 強面だったり、ニヒルだったり、お調子者だったり、 「動物のくせに」なキャラクター達のやり取りを楽しんで下さい。
2. ペットを飼う時は最期まで責任を持ちましょう。
   そうする自信のない人はペットを飼うのはやめましょう。

ジョニー役:中村悠一さん
1. 作品の中に漂う独特の空気を楽しんで頂ければと思います。
2. 原作片手に聴いてもらえると嬉しいです。

ビリー役:大川透さん
1. ギャグなシーンと静かなシーンの落差が大きいけれど、 それが渾然一体となってステキなお話しになってます。
2. ホントに面白いですよ!
   そしてホントに泣けます!
   いやーホントにいい話です!
烏ギャング
ボギー役:杉田智和さん
1. 猫達と鳩達のやり取りが楽しくて印象的でした。
2. とても暖かくて、何かが心に訴えかけるドラマです。
   楽しんで下さい。宜しくお願いします。

鳩ヤクザ
ポッポ役:保志総一朗さん
1. ちっちゃいポッポが頑張ったり、威張ったりしているところが凄く可愛かったです。
2. 和みます、是非聞いてみて下さいね。

山本役:成田剣さん
1. 冒頭のクロとシロの出会いのシーンかな?
そして、ラスト。思わずホロッと来ました。
2. ほのぼのとしていて、ピリッとした味わいのする作品。
誰もが、このCDでいやされるはずです。
これからも”なかよし公園”の動物達を可愛がってあげて下さい。
宇垣役:高橋研二さん
1. 豪華キャスト(僕以外)による名演です!(笑)
2. とってもカワイイお話が見事なキャスティングによって生き生きと表現されています。
本当に皆さんハマリ役なので是非是非聞いて癒されて下さい!

土利井トオル役:平川大輔さん
1. 聴きどころは… もう全部ですね。それぞれのキャラクターが、みんないい味出し過ぎです。
2. ほんわかして、ちょっぴりほろっとできるステキな優しい作品です。
   是非、聴いて下さい。よろしくお願いします。

マサカズ役:緒方賢一さん
1. 公園に集う鳥たちが日常は突っ張らかっているのにシロとクロに出会った事から、 本来あるべき心を取り戻す。捨て猫のシロとクロの友情、クライマックスは泣けるぜ…。
2. 殺伐とした世の中で、私たちが学び行動しなければならない事を、やってくれています。
是非このCDを聴いて、感じて下さい。私たちが失くしてる大切な事が発見出来ますよ。
トオル・マサカズ




集合写真

ご協力ありがとうございました。

←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COCOPYRIGHT(C) 2003 momogre ALL RIGHTS RESERVED