モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→

真空融接2 出演者コメント&収録こぼれ話

 ※ここより、ちょっぴりネタばれ有?ですので、ご注意ください!!
 ネタばれしたくない方は、出演者のコメントのみご覧ください。


質問項目
 1.聴き所、印象に残ったシーンをお願いします
 2.ファンの皆様へメッセージをお願いします

  写真1
ラエル役:神谷浩史さん
 1. 異国語のシーンです。
 2. 本当に素敵なお話しです。
    ぜひ原作本と合わせて、お楽しみください!

アレクシ役:岸尾だいすけさん
 1. パパ&ママですね〜。
 2. まさかの続編です。びっくりしました。
    応援ありがとうございます。
ハネス役:水島大宙さん
  1. フロランとイルゼの昔の話がロマンチックでいいですね。
  2. 今回は「お父さんズ」の甘酸っぱい(…いや、子供できたりしてるから甘酸っぱいじゃないか…) 青春時代のお話で、ステキに仕上がっておりますので、是非楽しんで下さい。

フロラン役:小野大輔さん
  1. イルゼのツンツンっぷり。 デレな部分があまりないのが素敵です。
  2. 出来ればコミックスを上下巻読んでいただけると、より楽しめると思います。
   お気に入りの作品です。あなたにとってもお気に入りになると嬉しいです。

ジル役:中村悠一さん
 1. ジルがフロランに、「あの」一言を言う所です。 気が重かったですね。
 2. 「2」ではついに小野さ フロランとジルのお話です!
   …と思いきや、どちらかというとフロランとアレクシのお話になってます(笑) お楽しみに!
写真2


収録こぼれ話
普通のスタジオはアフレコブースとミキサー室が窓ガラスで仕切られている作りとなっていますが、
今回使用したスタジオは、アフレコブースの様子をモニターを通してミキサー室で見る、という作りになっていました。
アフレコブースに設置されたカメラ越しに、手を振ったりピースしたり、サービス精神旺盛な息子チーム。
こちらの様子はフリートークでも伺えますので、是非お聞き下さい♪

水島さんはカメラを構えると、色んなポーズを取って下さり、
今回はその一部しかお見せできないのが残念なくらい、現場では笑いを提供して下さいました。

小野さんと中村さんは、今回お話の中でも重要なシーンを演じております。
分からないシーンがあればお2人で話し合いをされたりと、
その綿密な役作りがどう生かされてるか、ぜひ本編にてご確認下さい。

収録風景


←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COCOPYRIGHT(C) 2003 momogre ALL RIGHTS RESERVED