モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→

GRACE DOOR 出演者コメント


お帰りなさいませ、お嬢様。
「GRACE DOOR」の発売を記念致しまして、
出演執事一同及びゲストの皆様よりコメントが届いております。



質問項目
 1.聴き所、印象に残ったシーンをお願い致します。
 2.ファンの皆様へメッセージをお願い致します。

  
櫻井アニス悠 役:阿部敦さん
 1. ナナコお嬢様に皆が振り回されるシーンでしょうか。 各キャラの意外な一面が見られて面白かったです。
 2. とても面白い作品にしあがっています。1度といわず何度でも聞いてみて下さい。

一條征爾 役:森川智之さん
 1. 私がカリスマ執事な所です(笑)
 2. 待ってますよ!お嬢様!
写真
写真
月村桂樹 役:中村悠一さん
 1. サンザシのエピソードでは少しキャラを崩せたので楽しかったです。
 2. 男性向けグレイスドアがあるようなら是非私宛にメッセージをお願いします!!

鈴尾香野 役:遊佐浩二さん
 1. 優雅な立ちふるまいの執事達が死者をお見送りするときにはビシッとキメるところ
 2. 香野はさておき、キチッと仕事をこなすスゴい執事がたくさん出てきますよお楽しみに!

賀茂宮累 役:石田彰さん
 1. 一條さん登場に対する乙女達のわき立ち具合。
 2. またのお越しをお待ち申し上げております、お嬢様。

写真
   


ゲストの皆様によるコメント

写真
レナ 役:新谷良子さん
 1. アニスの背中を押してあげられたかな…と。
   シーン的には、アニスのいれてくれた
   紅茶についての会話が好きです。
 2. 素敵な執事さんに囲まれてシアワセな一時を過ごして下さい♪
常磐ナナコ 役:清水愛さん
 1. 「おばあちゃんがキャラメルのことを“ちっちゃなレンガ”って言って食べさせてくれたんです」
   というセリフがすごくかわいくて、きゅんとしました(*'-')
   私も孫が出来たらそう言って食べさせてあげたい…
 2. 実際に館に仕える“執事”ではなくて“執事喫茶”が舞台のお話ってすごく斬新ですよね(*>ω<)
   ぜひこのドラマCDで素敵な執事さんたちにもてなされた気分になって、日頃のストレスを解消してください♪


集合写真
  ご協力ありがとうございました。

それでは、いってらっしゃいませ。
お帰りをお待ちしております。


←BACK インタビューTOP  NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COCOPYRIGHT(C) 2003 momogre ALL RIGHTS RESERVED