モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
サウンドシアター月光仮面 出演声優さまコメント

「サウンドシアター月光仮面」発売を記念いたしまして、
ご出演された皆様からコメントをいただきました!
質問項目
1.聴き所をお願いします
2.ファンの皆様へ
  メッセージをお願いします
祝十郎役>    石田 彰 さん
1.心の傷と、それにとらわれ続けて生きる事の不幸を考えさせられるストーリー。

2.憎しみは憎しみしか生まないという事を肝に命じましょう。

楯岡和志役>    子安 武人 さん
1.作品全て

2.月光仮面の歌を唄えるようになろう!

ジャック役>    中井 和哉 さん
1.設定は、現代風にアレンジされていますが、会話やアクションの中ににじみ出る
  どことなく懐かしい不思議なムードを楽しんでもらえればと思います。

2.月光仮面が何十年にも渡って訴え続けてきたメッセージは不変です。
  ぜひ、この機会に触れてみて下さい

袋五郎八役>    関 智一 さん
1.なつかしさと新しさの、まざった絶妙のバランス。
  月光仮面のやさしさを、たっぷり感じて下さい。

2.ここから今の日本の特撮は始まったんですよ。皆さんしっかり歴史を感じてね。
  特撮バンザイ。月光仮面バンザイ!!

しげる役>    宮田 幸季 さん
1.全部です。子供の頃に戻って(笑)聴いてください!

2.この度、「月光仮面」がドラマCD化しました。
  また続編が出ればいいなぁ…。応援、よろしくお願いします!

桐嶋竜二役>    保志 総一朗 さん
1.祝と楯岡の目に見えない駆け引き!そしてラストシーンは必聴です(ウルウル)

2.現代に蘇った『月光仮面』。
  お馴染みの方も初めての方も、存分に楽しんで下さいね!

松田警部役>    大川 透 さん
1.昔の作品から何倍もパワーアップしたアクションシーンを音でどう表現されているか聴いてください。

2.最初のTV放送は、僕もリアルタイムでは観ていませんが、子供の頃から親しんだヒーロー。
  今でも全く色あせていないのに驚きました。どうぞ楽しんでください。

どくろ仮面役>    鳥海 浩輔 さん
1.バイクアクション

2.月光仮面はおじさんですか?

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COPYRIGHT(C) 2003-2006 momogre ALL RIGHTS RESERVED