モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
ふらちな恋のプライス 出演声優さまコメント

「ふらちな恋のプライス」発売を記念いたしまして、
ご出演された皆様からコメントをいただきました!
質問項目
1.聴き所をお願いします
2.ファンの皆様へ
  メッセージをお願いします
瀧口尚也役>    福山 潤 さん
1.尚也のおっちょこちょい具合ですね。

2.「ふらち」かどうか、お聴きになってたしかめてください!!

桐生行成役>    川原 慶久 さん
1.相手の余りの愛おしさに、桐生が悶絶するシーン…純な大人ぶりがツボにはまってしまいました。

2.「こんなに相手を愛しく思える二人が羨ましい」と思わされた作品でした。良かったら是非手にとってみて下さい。

瀧口怜史役>    神谷 浩史 さん
1.ガンバって小学生をやりましたよ。あとは川原くんのムダにいい声を堪能できます。

2.ふらちな恋に憧れてます(ウソ)が、
  ふらちな恋って何だろうね?あとやっぱり
  ふらちな恋なんてダメだぞ!イェー。

谷崎駿介役>    小野 大輔 さん
1.尚也と怜史の幼少期のシーンです。神谷さんのがんばり具合が聞きどころです。

2.いくつか兼ね役もやっております。探していただけると、より楽しめるかと思います!

國領誠一役>    中村 悠一 さん
1.自分はワイン(お酒)が飲めないので、ワインに関する話をしているシーンが、強く印象に残っていますね。
  酒好きなら、もっと感情移入が出来たかも…。

2.メイン陣が私個人的に大好きな演技をされる方達なので、とても楽しめました
  なのでオススメの一枚になっていると思います!!皆様も楽しんで下さいね。

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COPYRIGHT(C) 2003-2006 momogre ALL RIGHTS RESERVED