モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
朗読 浜田広介名作選集〜「泣いた赤おに」「むく鳥のゆめ」「りゅうの目のなみだ」〜 出演声優コメント

「朗読 浜田広介名作選集」発売を記念いたしまして、
ご出演された皆様からコメントをいただきました!


質問項目
1.聴き所をお願いします
2.ファンの皆様へメッセージをお願いします


―――聴き所、印象に残っているシーンをお願いします。

中井さん 「自分で聴きどころとまでは言えないんですが、
       やはりラストの青鬼の手紙は、胸に迫るものがあります。」

保志さん 「かあさん鳥を待ち続けるむく鳥の子供が切ないです。
       かあさん鳥のように思えた栗の葉を、枝にしっかりとつけてあげる姿が印象的でした。」

中村さん 「黒船になってくるくだりは、とても好きです。
       子供の純粋さを感じとって欲しいですね。」

―――ファンの皆様へメッセージをお願いします。

中井さん 「数年前に本屋さんで立ち読みして、うっかり店頭で泣きそうになってしまった絵本を(ちゃんと買いました!)
       こんな形で皆さんにお届けすることになろうとは、本当に不思議な気持ちです。」

保志さん 「切ないけど、とても優しい作品だと思います。
       是非、聞いてみてくださいね。」

中村さん 「こういう“朗読CD”という挑戦は新しい試みだと思います
       是非体験してください。」
ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COCOPYRIGHT(C) 2003 momogre ALL RIGHTS RESERVED