モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
千の風になって〜ウパシとレイラの物語〜 出演声優さまコメント

「千の風になって〜ウパシとレイラの物語〜」発売を記念いたしまして、
ご出演された皆様からコメントをいただきました!


質問項目
1.聴き所をお願いします
2.ファンの皆様へメッセージをお願いします

ウパシ役>    森川 智之 さん
1.全てです。

2.「千の風になって」のファンの方、初めまして、声優の森川智之です。色んな方々が聴かれると思うのですが、
  とても良い作品になる事間違いありません。感動して貰えたら嬉しいです。
  そして、CDドラマを聴いた後に、皆さんの1人1人が、この十数行の詩に何か想いを馳せたり、
  “千の風”に対する自分なりの想いを抱いたりするのも良いのではないでしょうか。是非、聴いてください。

レイラ役>    朴 王路美 さん
1.ストーリーです。アッヒャヘ、ありがとう。

2.胸にツキンとくるストーリーに感情をまさぐられること間違いナシです。
  この作品に流れる空気を一緒に感じて下さい。アッヒャヘ、ありがとう。

シツーリ役>    保志 総一朗 さん
1.最初から最後まで、全編聞き逃せないものになっていると思います。

2.「千の風になって」に、新たな一つの物語が生まれました。是非、楽しんで聞いて下さい。

クリス・ベイカー役>    石田 彰 さん
1.一つ一つの障害や自尊心や誰かを思う気持ちといったパーツが積み重なって、ラストシーンへ向かっていくところです。

2.このドラマを聞いたら、もう一度、歌の方も聞いてみて下さい。

チュイラータ役>    皆川 純子 さん
1.全部です。アッヒャヘ。

2.声と音で、空気を、匂いを、色を、温度を、そして風を感じて下さい。アッヒャヘ。

ナキ役>    藤原 啓治 さん
1.差別や貧困など世界が抱える色々なテーマが盛り込まれているところかな…。

2.このCDドラマを聞いて、作品のテーマについて考えていただければと思います。
  さて私はこれから、もんじゃを食べに行きます。収録スタジオは、もんじゃで有名な月島なので(笑)

カールトン役>    中田 譲治 さん
1.勿論、原詩の朗読に始まりネイティブ達の団結力の強さ、
  土地への愛の強さ、そしてウパシとレイラの純愛…感動的です。

2.こんな時世だからピュアな物語は大切だと思います。

ジジ役>    宝亀 克寿 さん
1.レイラに子供が生まれて、ウパシが喜び、だがレイラの死という悲しい結果が待っている
  悲しみのどん底に落とされるウパシ。でも千の風に乗って大空、あなたの回りを流れています。
  泣けます、人間が生きるという事の意味を感動させられます。

2.環境問題が叫ばれる昨今、人間の知恵、良心を本気で考えられるのか、
  非常に重要なテーマがありますね。私は、あなたは、どう考えますか?

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COPYRIGHT(C) 2003-2006 momogre ALL RIGHTS RESERVED