モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
 夢見る星座 出演声優コメント

 「夢見る星座」発売を記念いたしまして、
 ご出演された皆様からコメントをいただきました!

―――聴き所をお願いします。

成田さん 「久世のほくろを見つけた所から、彼への思いや愛情が深まっていくシーン。」

平川さん 「小学生は…頑張りました(苦笑)聴き所は、やっぱり全部ですね。
       どこから聴いても楽しめると思います。」

小野さん 「『されど美しき日々』の小学生時代のシーン。皆がんばってます(笑)」

武内さん 「迷わないとたどり着けない家。隠れ家的でいいですね。」


―――ファンの皆様へメッセージをお願いいたします。

成田さん 「とても聴き応えのある作品に仕上がっているはずのこの一枚のCD
       あなたがもしも、夜寝る前に聴いてもらえたら、きっと素敵な夢を見る事ができるはずです。
       大切にしてくださいね。」

平川さん 「独特な空気感のあるステキな3作品になっていると思います。
       是非、お聴きになってみてください。よろしくお願いします。」

小野さん 「そこはかとなく“昭和”を感じさせる作品だと思います。僕はそこがお気に入りです。
       聴いてくれるあなたも気に入ってくれると嬉しいです!」

武内さん 「一枚で三度おいしいこのCD。オススメです。」

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COPYRIGHT(C) 2003-2006 momogre ALL RIGHTS RESERVED