モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
苺王子2 出演声優さまコメント

「苺王子2」発売を記念いたしまして、
ご出演された皆様からコメントをいただきました!


―――収録を終えての感想をお願いします。

千葉さん 「久し振りだったので、キャラを思い出すのに苦労しました(笑)でも、とても楽しく終えられました。」

緑川さん 「久し振りですが、続編をやる事が出来て嬉しかったです♪」

高城さん 「さすがは宇宙人!っていうエピソードでした。
       BL的要素ももちろんありますが、ギャグ率が大分アップしてました。」

杉田さん 「変わり者だけど心暖かいキャラクター達が、今回も活き活きしていて楽しかったです」

勝生さん 「とても楽しい収録でございました。ところどころに、ほほえましい笑いがあり、
       笑いのたえない現場でございます。」

近藤さん 「“1”の収録からずいぶんと時間が経っていたのですが、
       久し振りの再会でも、前と同じように楽しくやれた事は嬉しかったですね。」

遊佐さん 「まさか、また出るとは・・・。無茶な役作りをしていたので、苦労しました。」


―――聴き所をお願いします

千葉さん 「クラムです!クラムが母星に帰ってからのドタバタがズバリ面白いです!」

緑川さん 「もちろん性格が真逆になるとこ(笑)」

高城さん 「クラムとママ+レオの乱闘シーン。全部アドリブなんですけどネ(笑)」

杉田さん 「料理長関連は、特に推します。名前が解らないのも魅力的です。」

勝生さん 「遊佐君の料理長が好きです。」

近藤さん 「料理長、濃いキャラですねぇ。あの存在感は侮れません。
       父母としては、次回のスピンオフを狙いたいところですが、
       ヤツの出現でうかうかしていられなくなりました。」

遊佐さん 「こんな自分が講釈をたれているところ、不器用ですから・・・自分。」


―――ファンの皆様へメッセージをお願いします

千葉さん 「前回も合わせて、ぜひ『苺王子』を楽しんでくださいネ!」

緑川さん 「何でもいいので感想を聞かせてください」

高城さん 「お久し振りの『苺王子』本編ですが、王子達はまだまだ元気です!
       レオ×ラズに興味のある方は、ひとまずSPiN OFFを・・・
       次はブルーママ編、『苺王妃』が聴きたいなぁ〜。」

杉田さん 「クラムの『居場所探し』に、ふと考えさせられる事が多かったお話でした。
       今後とも『苺王子』を宜しくお願いいたします。」

勝生さん 「それぞれの思いを胸に秘めて、お楽しみください。
       この楽しい作品が、長く続きますよう。皆様のお力をお貸しくださいませ。」

近藤さん 「前作同様、楽しい作品です。相変わらずの賑やかな感じが好きな方は、ぜひ。」

遊佐さん 「よかったら聴いてくんな!!あ、江戸っ子みたいになっちゃった。」

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COPYRIGHT(C) 2003-2006 momogre ALL RIGHTS RESERVED