モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
くいもの処 明楽 出演声優さまコメント

「くいもの処 明楽」発売を記念いたしまして、
ご出演された皆様からコメントをいただきました!
質問項目
1.聴き所をお願いします
2.ファンの皆様へメッセージをお願いします

明楽高志役>    中井 和哉 さん
1.中井の変なテンションを右から左へ受けながす 野島さんのクールガイぶり。

2.基本的に野島さんファン必聴ですが、それ以外の人にもオススメします。

鳥原泰行役>    野島 裕史 さん
1.中井さんのハッチャける(死語)演技(笑)

2.中井さんとのセリフのやりとり、楽しんでくださいね。

牧祐介役>    成田 剣 さん
1.やはり、明楽と鳥原の関係の中での会話ではないでしょうか。
  コメディ色を含んだやりとりが、ほほえましいです。

2.一風変わった作品で、大人気の原作に近づくことが出来たCDになっていれば幸いです。
  読んで良し。聴いて良し。楽しんでくださいね。

三ツ本夏希役>    大川 透 さん
1.何といっても中井君のテンション高い芝居と、それを冷静に受け止める野島君の二人でしょう。
  そして、それをあったかく見守るまわりのみんなですね。

2.原作のマンガが音だけで表現されるとどうなるんだろうと思っているでしょう。
  それはそれは楽しい物になってますよ。楽しみにしてて下さいね。

海老川恒役>    吉野 裕行 さん
1.大人の恋愛。さすがにそんなムチャしないんだね!
  ホッとしました。じれったい感じもありつつな明楽と鳥原に注目っすね!

2.「くいもの処 明楽」いかがでしたか!?ボクの演じた海老川はチョットの出番でしたが
  店内では、あんなふうに愛が育まれていたんですよ〜!店の裏側の部分を楽しんでくださ〜い。

五藤多香子役>    岡村 明美 さん
1.明楽さんと鳥原さんのカップルが成立までの心の動きですネ。

2.居酒屋「くいもの処 明楽」ぜひお楽しみください。

奥田優役>    近藤 隆 さん
1.僕の出番はどこにあるかなー?みんなで探してみよ〜。…ウソです。
  キャラ同士のやり取りは面白いですよ。

2.いい意味でアクの強い作品です。
  一度聴いたらクセになる味わいを何度でも楽しんでくださいませ。

土田大>    松城 大 さん
1.おやじ(?)っぷり。

2.等身大のおやじたちが生き生きとしている様が楽しい作品です。

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COPYRIGHT(C) 2003-2006 momogre ALL RIGHTS RESERVED