モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
桃色御伽草紙〜MOMO CANV〜 出演声優さまコメント

「桃色御伽草紙〜MOMO CANV〜」発売を記念いたしまして、 ご出演された声優の皆様からコメントをいただきました!
質問項目
1.聴き所、印象に残ったシーンをお願いします
2.ファンの皆様へメッセージをお願いします

桃太役>    岸尾 大輔 さん
1.セツラ登場!!

2.精一杯がんばりました!楽しんでください!!

風鬼役>    三木眞一郎 さん
1.全部

2.楽しんで下さいませ

白桃役>    鈴村 健一 さん
1.ももがいっぱいでてるところ!!

2.ももを楽しんでください!!

炎鬼役>    檜山 修之 さん
1.桃と鬼達の共演!!

2.ごぶさたでした。そしてまた近い内にお目にかかれる様 皆さん力添えヨロシク!!

黄桃役>    櫻井 孝宏 さん
1.ペアごとの雰囲気の違いを楽しんで貰えれば…。

2.久し振りの桃缶です。聴いて下さい。

水鬼役>    緑川 光 さん
1.黄桃とのからみ♪

2.どんな事でもいいので感想聞かせて下さい♪

セツラ役>    成田 剣 さん
1.全部です。

2.たくさんのキャラクターの個性がストーリー全体を彩り、最後まで飽きさせない楽しい物語です。
  これからもこのシリーズ、応援して下さいね。

颯牙役>    中井 和哉 さん
1.颯牙としては、特典のショートストーリーを聴いていただきたいと思います。
  自分は、飼っている動物から、どんな風に思われてるのか?ちぃっと気になってきます。

2.颯牙の役どころというか物語の中での立ち位置がとても好きです。
  もっと付き合ってみたいので、皆様の応援をいただければと思います。

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COPYRIGHT(C) 2003-2006 momogre ALL RIGHTS RESERVED