モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
トラブルメイカー2 出演声優さまコメント

「トラブルメイカー2」発売を記念いたしまして、ご出演された声優の皆様から
コメントをいただきました!
質問項目
1.聴き所、印象に残ったシーンをお願いします
2.ファンの皆様へメッセージをお願いします
※一部、特典CDのネタバレにつき伏字になっております。
佐々木秀役>    櫻井 孝宏 さん
1.キャラクターの▲▲が××されるシーンが、色んな意味で印象に残っています。

2.前作から少しばかり時間が空きましたが、第2作目がリリースされました。お楽しみ下さい。

榊慎二役>    小西 克幸 さん
1.みんな●●るところ。

2.おまたせしました。第2巻です。
 あらたにキャラクターも増えまして、広がっていくトラブルメイカー。今後ともよろしくお願いします。

榊健一役>    平川 大輔 さん
1.みんなが●●っちゃうトコロでしょうか?面白いですよ〜♪

2.随分お待たせしてしまいましたでしょうか?
 その分、楽しんでいただける作品に仕上がっていると思います。
 どうぞ聴いていただいて感想を聞かせて下さいね。

松崎博明役>    東地 宏樹 さん
1.僕は、ボーイズラブには、この「トラブルメイカー」しかでていないのですが
 どのシーンという訳では、ありませんが、各々のヤキモチを焼くところが、かわいかったであります。

2.3年間という間があいてのパート2。松崎のキャラクターは大丈夫でしたでしょうか?
 なつかしさを感じながらの収録でした。皆様も、是非なつかしんでやって下さい。

松崎アキラ役>    福山 潤 さん
1.皆ラブラブっですね。つまり、ソコです!  ていうか、やっぱり約3年経ってますからね〜。

2.約3年ぶりの再会です。お楽しみ下さい!

石井吾郎役>    乃村 健次 さん
1.▲▲は才能です。皆で●●るシーンですね。印象的でした…。

2.石井とアキラの恋の行方は? ご期待下さい!

新城衛司役>    谷山 紀章 さん
1.新城の黒い部分が出ちゃうトコロです。楽しく演れました。

2.どうぞ楽しんで下さい。

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。
※ネタバレ伏字コメントについては下記パスワードページにて公開しております!




※ここよりネタばれコメント+番外編台本となりますので、パスワードを入力してください
特典CDのドラマにて、榊広告代理店は創立何周年となっているでしょうか?数字を入力して下さい
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COPYRIGHT(C) 2003-2006 momogre ALL RIGHTS RESERVED