モモグレ アンケート会社案内
カタログ 通信販売 インタビュー お問合せ リンク

←BACK インタビューTOP NEXT→
ミス・キャスト10 偽りの答
出演声優さまFAXインタビュー

「ミス・キャスト10 偽りの答」発売を記念いたしまして、
ご出演された声優の皆様からコメントをいただきました!
すでにCDを聞かれた方は内容を思い出しつつ、
まだ聞かれていない方は内容を想像しつつご覧下さい。
では、START!
質問項目
1.今回の収録を終えての感想をお願い致します。
2.今回のCDの聴きどころは?
3.ファンの方にメッセージをお願い致します。

立花和樹役>    石田 彰さん
1.元木はなかなかしつこいです。
 ギョーカイ人としてはああいったねばり強さが必要なんでしょう。
2.今回もおまけのミニドラマつき(※1)です。
3.「ミス・キャスト10 偽りの答」
 振り向けばもう10作目になりました。
 よろしかったら聴いてみて下さい。

真木村慎一役>    花田 光さん
1.今回に限らず毎度のことなのですが、僕はいっぱいいっぱいで
 全然余裕がないので皆さんに助けていただいてます。
 特に、石田さんにはいつもリードしてもらってます(笑)
2.にも関わらず「10」になっても初々しい和樹!
 あ、もちろんアンディもかわいいですよ。
3.例えば、「焦る健吾」とか「困る元木」とかが読みたい・聴きたい
 という方は、ぜひ伊郷先生・井上ディレクターにリクエストを!

深沢優治役>    井上和彦さん
1.忙しい人ばかり集めたにも係わらず、奇跡的にスケジュールが
 あいました。一緒に収録できて良かったです。
2.浜崎の気持ちのたかまりですね。これ以上は言えませんが、
 え〜?って感じです。
3.早くも10本目です。これからもよろしくお願いします。

アンドレイ・早見役>    櫻井孝宏さん
1.いよいよ10作目です。すごいです。
 次は11作目?それもすごいです。アンディもすごいです。
 さて…どこまで行きましょうか?
2.聴いて下さってる皆さんのお好みでご判断下さいませ。
3.末永く宜しくお願いします(笑)。

風間健吾役>    堀 秀行さん
1.また今回もヘビーでしたね。
 毎回のラブシーンは凄いですよね。
2.あれ っきゃないでしょう。
3.回を重ねて、皆楽しく演ってますから内容的にも、演技的にも、
 結構良い物になったと思います。  是非、楽しんで下さい。

田代浩志役>    千葉進歩さん
1.楽しかったです。このシリーズも10まで来たこともあってスタジオの雰囲気も
  とっても明るかったです。田代も更に親しみが増しました(笑)
2.何度もおとずれる試練を、和樹と慎一がどのように乗り越えていくのか。
  2人の心の動きが繊細ですね。
3.今回も面白いです!
  9まで聞いてくれた方は聞かずにはおれず、今回初めて聞かれる方は、
  1〜9まで(※2)聞きたくなりますよ(笑)

小暮政志役>    立木文彦さん
1.いつもの収録のように、自然な流れで進展してゆきました。
  まさに気心知れたメンバー!?
2.ロケ先のシーンとヴィラ出版での日常会話、そして、ウソをテーマのフリートーク
3.今回10までこぎつけましたが20までやってもいいですかあ〜お客さん!?

元木雅弘役>    梅津秀行さん
1.嘘をつくのは簡単な様でむずかしいこと…。『嘘も方便』も場合によりけり。
  だが、つかざるを得ない時も…。
  人生って、まゝならないもんすねぇぇぇぇ〜〜(^^)
2.元木の悪さにも注目して下さいね。(笑)
3.和樹のこれからがどうなるか…楽しんで下さい。

岡野彩子役>    堀越真己さん
1.気がついたら「ミス・キャスト」も10回目。
 2人を暖かく見守る人達とそうでない人達。そして新たな出会い。
 愛しあっているのになかなか、いえ、愛しあっているからこそ次から次へと
 不安でいっぱいになるのだなぁ。
 男女関係なく、恋愛関係は難しい。アーヤとしては暖かく見守るだけですねェ。
2.シンと和樹をとりまく人間達に変化がみられます。さあ、2人の恋の行方は…
3.新メンバーもふえて、話も人間関係も複雑になりそう。
 じっくりと聞いて楽しんで下さい。

浜崎篤史役>    鳥海浩輔さん
1.本日は誠に申し訳ありませんでした!
 くわしくはフリートークを…
2.いいでしょ、ね。
 てゆーか全部?
3.いいでしょ、これからもよろしくねー

安藤岩男役>    小杉十郎太さん
1.安藤のようなしたたかな役は比較的少ないので演じていて楽しいです。
 スタジオの雰囲気もとても良いのでチームワークばっちりですね。
2.テンポも良いので全編に渡って楽しんで頂けると思います。
3.聴けば聴くほど味が出る作品だと思います。
 何回も聴いて楽しんで下さい。
 因みに(出演者に)ミス・キャストは誰もいませんよ!

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございました。



※1
注:おまけのミニドラマディスクは初回盤のみとなっております。お買い求めはお早めに!
※2
注:ドラマCD「ミス・キャスト」シリーズは、1〜6までがファーストスマイルエンタテイメントから、 7以降がモモアンドグレープスカンパニーからの発売です。ご購入の際はご注意下さい。


『ミス・キャスト10 偽りの答』の詳細は こちらです。
インタビュー&編集:MGC
←BACK インタビューTOP NEXT→
当サイトについて || プライバシーポリシー
COPYRIGHT(C) 2003-2006 momogre ALL RIGHTS RESERVED